07895 年内営業最終日の2店の最終営業へ
No. 07895, by shio / 塩澤一洋 https://flic.kr/p/2rPprW2 https://live.staticflickr.com/65535/55014061865_c5e9c93be1_3k.jpg
今日が年内最終営業日の2店舗を長男、三男とハシゴ。
https://flic.kr/p/2rPpapd https://live.staticflickr.com/65535/55014006254_bd98ab5f63_3k.jpg
まずランチ。
ムンタージ149。本日ランチが年内最終営業。14:30までの13:20に入店。
https://flic.kr/p/2rPiiNc https://live.staticflickr.com/65535/55012863827_3184a4f206_3k.jpg
1年で149回訪れました。
あと1回で150回でした。
2,44966日に1回の計算。ほぼ2.45日に1回。
日数でカウントすると365の40.8%ですが、1日に2度行っている日が結構あるので訪れた日数はそれより少ない。
https://flic.kr/p/2rPmTVH https://live.staticflickr.com/65535/55013563975_dc546f88e9_3k.jpg
などと話していたら、一緒に訪れた人数でカウントしたら?とのアイディア。
確かに述べ人数でカウントすると、ムンタージへの貢献度合いが分かりますね。 https://flic.kr/p/2rPmTVh https://live.staticflickr.com/65535/55013563950_d828374312_3k.jpg
自宅夕食の予定でしたが、諸般の流れで訪れることになりました。電話してみると今日が最終日。20時閉店。それも翌日から4日間休業なので20時に近くには食材が不足する恐れがあるため早めの方がいいとのこと。急いで移動開始。
https://flic.kr/p/2rPkiUV https://live.staticflickr.com/65535/55013254441_93a21fc16a_3k.jpg
18:53に訪れると並んでいる。
15分ほど待って入店。4人席確保。
いつもと同じ、ジャンボ餃子五個を美味しくいただきました。ジャージャー麺も定食も美味しい。
https://flic.kr/p/2rPmbXJ https://live.staticflickr.com/65535/55013426168_53ee858ef0_3k.jpg
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
https://flic.kr/p/2rPmBKR https://live.staticflickr.com/65535/55013509579_30e91fc861_3k.jpg
https://gyazo.com/c8df74caca3d9181fc391a27f9150b54